3.08.2013

夜食について

旦那さんが2時頃に帰宅。

くる前から
なにか食べたいとのことだったので、
至急、任務に取り組む(`_´)ゞ

寝起きだったので、
頭が回ってなかったのか、
頭が悪いからなのか、
お茶漬けにすれば良かったものを、
何故か味噌汁から作り始めてしまう。。

あ〜、
お茶漬けで簡単に済んだのに。。

頭が回っていないので、
メニューが朝食的に。

ごはん
玉ねぎと豆ふの味噌汁
葱入り卵焼き
塩茹でキャベツ
雌株
自家製なめたけ

卵焼き、うちの油がきれていて
焦げ付いて変なものができる。。

夜食って、どうでしょう。

夜、食べたいもの。

わたしは、
ラーメンかな!

牛丼!

でも、旦那さんはラーメンが
好きではないし、
なによりヘビーなので、
もう少し暖かくなったら、
稲庭うどんや蕎麦が良いかもね。
ツルツルっと。

いずれにしても、
あまり食べ過ぎると深く眠れないので、
気をつけなくては。

夜食。
やはり、正解は茶漬けだったのかも。

おむすびなんかも良い。
ひじきなどの小鉢も!


って、やはりそれだと
朝食になってしまうか。。



0 件のコメント:

コメントを投稿