1.22.2013

ヒューストン出張

19日の土曜日から
ヒューストン出張に来て居ます。

ハロウィンの展示会にて。

役職者二名と、
新卒、入社五年目のわたくし、
新卒、入社三年目の男子二人、
新卒、入社一年目の女子二人の
計七名。

偉そうな立場でもなく、
わがまま言える立場でもない、
このどうしたらいいのか
分からない立場に、なんか、
混乱して年下たちに媚びるような態度になったり。。

あれあれ。

年上だし、なんとなく
対等には居られないような、
でも年が上なだけでまったくもって
偉そうにできるような
仕事ぶりでもないような、
機敏に振舞うつもりが、
媚びるような態度に。

普通に過ごせば良いだけなのに、
苦手かなと意識してしまった瞬間に、
いきなり挙動不審になるのはやめたい~_~;

普通にやれば良いだけなのに~

自分が思う通りにすることや、
自分の意見を自由に発言することを
躊躇せずに、ただ単にそうすれば良いだけなのに~

ふう!




0 件のコメント:

コメントを投稿