1.15.2013

鋸山&日本寺

2013年1月5日
新年の挨拶と初詣を兼ねて、落合登山部にて鋸山と日本寺へ!
途中、海ほたるに寄り道したら、スタバ付近が新しくなっていて
気分転換におすすめですよ。

今回は、山頂で雑煮をしようとたくらんでおりましたが
あまりに観光客が多かったため、空気をよんでやめました・・^^

どうですか、この迫力!
これが名物の「地獄覗き」です。


子供だったら相当たのしいであろう、巨大なアドベンチャーっぽいもろもろ!






この、穏やかな海。素敵。。

帰りはロープウェーで^^
頑張りすぎないで行きましょうよ^^ 温泉付きで新鮮魚貝も食べられるかねやによって帰宅。 おいしくて楽しいひとときでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿