1.19.2013

あきら

天使と一ヶ月半ぶりに再会し、
食事へ出かけました。

いつも酷使している胃腸を休めるため、
また寒さしのぎに鍋!

中目黒の目黒川沿いにあるお店、
『あきら』

隣に構える しみず と はし田屋 にも
電話したけど、23時過ぎまでいっぱいとのこと。

すごいね(^ ^)

鶏しゃぶが食べられるお店です(^ ^)
美味しい!
スープも。


サラダ
名物の鶏手羽焼き
締めの雑炊(^ ^)
ビール四杯
ワインボトル 一本

という感じだったと思うけど、
途中でものすごい腹痛に襲われて
まともに会話もできないまま
食べた(T_T)

残念すぎる。。

胃の調子が悪いのか、食事中に
胃がぷっくり膨らんで、
そこから下に食べ物が
おりていかない状況に陥ることが
時々あるけど、あれはなんなのか!!

苦しんだ(T_T)

鍋はまあまあ美味しかったかな(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿