4.30.2012

haha( ̄▽ ̄)

いつものように、
師匠よりメールがきて

「なにか食べれる?」

だいたい24時から25時くらいにこんな連絡が入るので、
冷蔵庫の材料にて何かを作るわたくし。

スムーズにいくとそんなメールから1時間前後にて帰宅、
食べて一分くらいで寝る、、

( ̄▽ ̄)

きょうは、
わたくしはキャベツスープの中に
素麺が入っている様なものを
作りました。

基本的に、
粗食と野菜を心がけております。

その後、師匠から特に連絡なかったのですが、
28時頃、泥酔した師匠が帰宅(^-^)/

フットサルで疲れた後のお酒、
相当効いたのでしょう。

服を抜いで即寝。

伸びきった素麺も嫌いではないので、
1人で食べて思うんだけど、

わたくしは料理を作ることと食べることが
好きで本当に良かった(^-^)/

そして、相手がなにをしているか
少しくらい知っておくと
こんなにも心に余裕が生まれるものか、
とも。

想像できないことや、
自分では分からないものには、なんか不安な気持ちになるものだよね。

(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿