4.30.2012

CICADA

広尾かな、師匠とランチに。

師匠が車で登場したので、
いつもの近所とは
少し違うお店になった模様。

ここはT.Y系なんだね。

こういう形態をなんというのかー?
アメリカンダイナーとでもいうのか?

広くて、家庭的な大きいテーブルとかそういうので
まったーりとできる感じだ!

とても好き(^-^)/

食事は3000円くらいのコースにした。
というか、週末はそれしかないのだな。

地中海料理ってわたくしの好物ばかりが
集約されているとても魅力的な類だ、と改めて実感。

野菜とフルーツと海鮮とナッツ、オリーブオイルも好き。

(o^^o)

師匠のチョイスが良かったな、
わたくしのチョイスは少し失敗。。

カラマリってイカのことだったのか。。
知らなかった!

とか。

そして、物凄いボリューム!
デザートも!

デザートとてもおいしかった。
ヴァローナチョコのケーキ?
おいしー(o^^o)

とにかく、夜まで満腹が続いた。

お天気が良かったので師匠との車生活も気持ちが良かった。

ありがたき幸せ。

(o^^o)

お師匠さま、ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿