4.11.2012

すし天

すし天

西麻布交差点から信号一本だけ広尾方面に進んだあたりにあるお寿司屋さん。

系列としては鉄板焼きやさんがあるみたい。

いろんな意味で新規開拓。

(^。^)

正統派ながら、新玉ねぎとか、カラシ山葵などのひと工夫もありました。
むらさきウニとばふんウニの食べ比べに
ご満悦!
ウニくさいむらさきウニのほうが断然タイプです。

ほか、アオリイカとか、天然ほたて&肝たちなどを食べて
満腹に。

日本酒は福井県の黒龍と、名古屋の久平次を。
久平次はワイングラスで飲む日本酒でした。
おいしい^^

それはいいとして、

私に対して結婚願望がなさそうとか、姉御肌とか言ってくる人

よく居るけど、ほんとによく居るけど、なんなの( ̄▽ ̄)

できるなら今すぐ結婚したいし、姉御なんてとんでもない。

ただ、自分自身と他人との印象のギャップは自分が作っているものだから。

治さないと。

自分がなりたい自分像を、他人には
あの人はこういう人、って思ってもらわないといかんいかん!

(~_~;)

そのあと、師匠に会いに寅やに。

無事に一緒に帰宅できた。

途中で師匠の友人のニューハーフ先輩が洗われた。

最近のニューハーフ先輩の技術がすごすぎて、
最初は本当に女性だと思う始末。。

すごすぎ!

(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿