4.01.2012

Bills 七里ヶ浜

日曜のBills七里ヶ浜店へ。

朝8時半ころ到着、
受付して入店したのは12時半!

(^。^)

日曜のビルズ、半端な~い!!

ファッキンで朝食。
(-。-;

七里ヶ浜周辺を散歩してようやく12時に。

お天気だったので、景色は最高!でした!
サーファーさんたちもいい感じ。

三人で
スクランブルエッグプレート1つと、パンケーキ2つをシェア。
あと、サーモンのサラダ。

もうこれで満腹!
サーモンのサラダにはグレープフルーツやら、ミントやらパクチーやら入っていました。

パンケーキは、小麦っぽいのが魅力なのかな?
わかんないけど、見た目はとにかくプルプル!

満足しました(^-^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿