2.23.2012

ブロードウェイバーガー


マクドナルドにてブロードウェイバーガーを(^^)

けっこうおいしいじゃないか!
ゴマもハムもいい感じです(^-^)/

昨夜、師匠から連絡がきて会ったけど、なんだか最近の態度の悪さに少々疲れ気味。

わたくしもひどい態度が続いたので、
師匠のことを責められるような感じではないのですが。

それでも、まったく謝らないのはどういうことでしょ。
人の役には立てなくても、せめて人を傷つけるようなことはしないように、
と教えられなかったのでしょうか。

まあ、いろいろな役には立っているでしょうけども。

はてな。

師匠の友人が大病と戦っているので、年齢も近いし、
心配や不安でとても疲れているのかもしれません。

うーん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿