2.21.2012

豚しゃぶ くろ黒亭

この日、師匠は朝の6時に帰ってきて、午前中は何やら何時間も電話対応に追われていた。

しかも、マンションの外で( ̄▽ ̄)寒い!

お昼、わたくしがポトフと海南鶏飯を作り終えても、まだ電話が終わっていなかったが、ひと段落つけて食事をした(^^)

そのあと、ひたすら眠り続ける師匠を傍に掃除とネットショッピングを楽しむ(^。^)

夜になったので起きて、テレビを見たりしてくつろぐ。

テレビは全然見なかったが、休みの日は師匠がテレビをみるのでまあ見てみると、それなりに時間が潰せるようだ(^^)

21時ころになって、おもしろかったテレビがひと段落終えてお腹がすいてきたので外食に出かけることに。

お酒で疲弊している体をいたわるために、鍋!と思いつつ、鍋屋さんとか別にないので、しゃぶしゃぶに。

野菜をおかわりしつつ、お米などの締めものを食べなかったので酒疲には良いリハビリ食になりました(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿