6.15.2015

実家にて



五月連休にも帰れなかったので
1月以来かな、久しぶりの帰省になりました(^-^)

実家には実家に住むみなさんの生活があるとうい中で、
帰るたびに手厚くもてなしてくれることに
少し慢心していた今回の帰省になりました。

せめてフランダーのバッグなど渡せて良かった(^.^)
あと父さんがお気に入りの温泉に出会えたということも良かった。

次回は2ヶ月あとか。
家族のためにより多くを貢献できるようにこちらも体制を整えておこう!!

実家も夏ごろにはかなり忙しくなっていそうだった!

そしてわたしはまた弁当作りに挑戦しようかなと。

ランチで消費していかないと自宅にあるどうでも良い食べ物たちは一向に減らないし。。

よーし!
ということで
早速万能オウバ選手をにんにく醤油につけて準備開始しましたよ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿