6.14.2015

八幡平 藤七温泉 彩雲荘!!



6月は国民の休日が1日もないので、
有給を取得!
秋田に帰ることにしました(^.^)

ゴールデンウィークも帰れなかったのでね。
早速、東北いち標高の高い場所にあるという露天風呂を求めてドライブ。

標高1400mにあるその温泉は
藤七温泉 彩雲荘という名前。

八幡平はさすがに遠いね!
車で3時間!

しかし、初めての泥湯&混浴に感動。

混浴はいくらバスタオル巻いてると言っても正直怖かったけど、、というかハードル高いと思った。
が、温泉自体はとても良かった!
泉質はもちろん、泥パックしたい放題(^.^)!

気持ち良いよ〜!
泥を塗り塗り、暑さもちょうど良い。
もっと入っていたい気持ちを抑えつつ帰りました(^.^)

また行きたいな〜
この日はかなり天気の悪い日で何も見えないもや状態でしたが、晴れてると岩手山やいろいろ見えるよう。

周辺にもふけの湯、後生掛温泉、玉川温泉などある優秀エリア。
また行きたいな(^.^)!!



0 件のコメント:

コメントを投稿