6.03.2015

暴飲暴食しても諦めない~!

ダイエットも開始からもうすぐ2カ月。
できるときにやってるというのが良いのか
気持ちが強くなったのか、こんなに長く
体重を意識するのは初めてかも。
結果としてはマイナス3キロで
目標体重まではあと1.2キロという感じ。

●痩せ方としては
外食以外の炭水化物を抜く、
外食以外のビールを飲まない、
週に1回のヨガ を実践しましたよ。
あとは家以外でひとりで食事をしない!
いつもフラっと立ち食い寿司とか立ち飲み屋で
ひっかけてたから、これもやめてよかった。
ランチも同じくひとりで食べない!

家では何を食べていたかというと
レタス、キャベツ、豆腐、納豆、ナッツを食べて
腸を整えておりました^^

先週末は仕事やいろいろなストレスで
土曜に暴飲暴食して爆発してしまったけれど
翌日、翌々日、さらにその翌日と食事を減らして
なんとか元通りに!

やっぱり食べ過ぎると
体が重くなって不調になってしまうね!

ストレスをためないことが重要かも・・

この2カ月、週末は割と自由に食事してるのが
長く続く理由だったのかなあ。

そして、、
この体重が目標体重に達したら
どうすればいのだろうか・・

体重の維持とはどうすればよいのかが
今の心配事!!

とりあえず、ダイエットは3か月以上やるの良くないということなので
今月で終わりと思ってあと1.2キロ励みたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿