6.08.2015

ディズユイット(幡ヶ谷)



ここのお店に来て、
あー たまには美しくて美味しいものを食べないとな〜って思いました。

m(_ _)m

にしても一人で切り盛りしているから凄い。。!

デコを思わせる美しい盛り付け。
うっとり。

写真は天使の海老のなんとかと、穴子のテリーヌ。

他に魚介のサラダとメインに鴨を頂きました(^.^)

パンとか食べるの忘れたな!

その後は宮崎商店で飲んで
さらにピザチェーンのデコに行って
信じられないほど
凄まじく美味しくない
パスタとピザが出てきて、
衝撃を受けましたm(_ _)m

ナカガワとか行きたかったけど
凄い雨だったんだもんね。。

美味しくないものは食べないって徹底したほうがいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿