10.02.2014

南新宿 イル•ペンティーノ



滅多にないことにピザが食べたくなったので、こちらのお店に。

食べ物に対する自信と愛情たっぷりの亭主が全ての料理に丁寧に解説してくれます。

ローマで修行?生活したのは2年だとか。
そして、イタリア以外ではこのお店のみが使用するという窯を使ってピザを焼きます。

料理の豪快で大胆な様はさすが、海外発という印象(^ ^)!

お酒を飲む人に味もピッタリ。
チーズがよく合います。

ワインは白でモンテオーロというものにしました。
香りが豊かで想像以上にしっかりした味が染みます〜。
おいしい*\(^o^)/*

二人だと、ピザ二枚、前菜二品で結構お腹がいっぱいに。。
今度は四人くらいで行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿