10.31.2014

2014年11月の目標




11月の目標を決めましたよ、
デザインの勉強です。

デザインができないことがどんなに不便か><
仕事でも、なんでも痛感する日々。

さらにこの間、残業していたら朝の3時。
そんな時間まで何をしていたかというと、フェアメニューの作成。
デザインができずワードとエクセルでちまちま、、
そんな労力をかけたってデザイン性の高いものはできない、
こんな結果。
そのときに痛く思いましたよ、
こんなのにこんなに時間がかかって意味不明だけど、
デザインができれば少しは良くなるはず。。!では、と。

IllustratorもPhotoshopも学校で勉強した割には実践で使えていないので
まずはそれをやってみることにする。

広報の端くれとしてもビジュアルで訴えることができないのは恥ずかしいからね。














0 件のコメント:

コメントを投稿