8.24.2012

J'Go@ODEON

デパートのルボンマルシェの帰りにてくてく歩いて、
肉を探し求める・・

サンジェルマン マルシェのところにある肉料理やさんへ。


フランスに来たからには肉料理を食べないといけないのでは、と思って。。

そして、日頃の失敗を反省して、
ムニュのあるお店を選びました(^ ^)
でも、英語のメニューがないので、ムニュも何が食材なのか
辞書を引きつつ、調べつつ奮闘!!

ムニュは36ユーロ。

前菜に
レタスのサラダとピクルス、
豚肉のパテ



メインに
子羊とさやいんげん?白くて巨大な豆煮
ソースがに、苦い~(´-`)
これが本場のジビエなのか?!と驚愕。



そして、とにかくものすごい量!

今までアラカルトだからこのボリュームなのか、と思っていたけれども。。

ムニュでもすごいボリューム。

殺す気か!囧rzという量どす。

そして、
デザート。

デザートがセットなのだと勘違いしており、注文してしまった。

桃のコンポート 9ユーロ



桃のコンポートとクレープくらいしか
解読できるものがなかったので。。

おいしかった。

(^ ^)

ワイン グラス 7ユーロ
カフェアメリカーノ 2,5ユーロ
〆て54ユーロ

デザートを注文したことが悔やまれる囧rz

雰囲気が好きなタイプのお店だった(^ ^)

大盛況でした!

あとはイングリッシュメニューがあれば。。

0 件のコメント:

コメントを投稿