8.25.2012

巴里2012の旅 [Hotel]

まず、今回わたくしが滞在したのは
ダウンフェンロシュローという駅が
ある街。




モンパルナスの近くどす。
(^ ^)

メトロの4番と6番が通っていて、ほかにもRERのBが通っております。

宿泊先は
villa montparnasse hotel.

webでの評価も高く、
一泊12,000円くらいかな。
(わたくしは6泊したので、
長期割引で一泊9000円ほど)
まあ普通の
ビジネスホテル仏版でした(^。^)

噂に聞いていたとおり、巴里のホテルは小さく高い(^ ^)と思う。

でも、1人ということを考えると、
ダブルベッドなので、2人で分けると、1人当たり一泊4,500円なら安いのかな。
とも、思ったけど、
ベッドがダブルなだけで2人で居られる
スペースがないから高い!
(^ ^)

ホテルの人には
日本人が多いけど、今はなにかなの?
と聞かれた、、(⌒-⌒; )

フランス人と同じく夏休みだよ、
て感じ。

フランスのホテルってシャワーがなくて、
あるのは猫足のバスタブのみ!
って聞いていたけど、そんなことはなく
シャワーもバスタブも、普通の設備だった(^ ^)

そういえば、このホテル。

わたくしにとってかなり重要なものである
お湯沸かし器がありませんでした(T_T)

ポットもないし、ティファールもない。。

温かいお茶が~。

うう、、

(´-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿