1.17.2014

ハイアットリージェンシー CAFE



この間は会社の女子会で
ハイアットリージェンシーのカフェでランチを。

2300円のコースだったかな?
女子会でここのお店を利用するのは
既に五回目くらいになるかな。

近いし居心地も良いのでね。

前菜はブッフェなので、
たっぷりお皿に盛ります(^_^)

味としてはそんなにどうってことではないのだれど、
ゆっくりとお料理が出てきて
喋りたい放題喋って
2時間はあっという間。

そして、
かなりお腹いっぱいになります。

前菜
海老のなんとかかんとか
メインはリゾット、パスタ、お肉から選ぶ
パン
デザート
コーヒーか紅茶

です。(^_^)

お酒飲みたいなーと思いながら、
お水を飲んでいました^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿