10.18.2013

Diet12日目


このお豆腐非常に美味しかった!
しかも小田急デパ地下で180円!
パッケージを写メとればよかった。


まったくもって体重が減らない。。
目標まで2,6キロ。

ん、
まあ体重を測るだけで減るなら
苦労はないか。

(-。-;

今日は恵比寿の、
女子に大人気のフレンチレストランに。
レストラン 間

素敵なお店だったと思います。
かなりの人気店なのはわかる!

単なる好みの問題でしかないんだと思う。。
しかしほんとに
こういうお店が好きじゃない!

中身がおじさんになり過ぎてしまったのか、、わたしは。
普段から和食、それもビールとは合わせないような
極繊細な味のものを好んで食べているせいか、、
今回のお店はなかなか食事が進むものではなかった><
もともと会話しながらの食事が遅いので、お皿も
下げましょうかと言われる始末、、すみませんのぅ。
おいしくないとはまったく思っていないが’、重い!!

そしてこの内装、、
一人暮らしの女性の家に飾られてあるようなシャンデリアとか、
キラキラ、真っ白!みたいなの苦手、慣れていないせいか(*_*)

しかし、、
女子会で使用されるだけあって
お値段的にはかなり大満足!
これは喜ぶな〜。
男性と一緒だったからキャッキャできなかったのかね、
盛り付けなども非常にかわいく、アイデアいっぱい。
真似したい!
でも、なんか好みじゃない。。

とにかく、量的には大食漢の私が最後まで食べきれない。。
コースかなりの品数あって5000円!

1 件のコメント: