7.08.2013

山梨フィットリゾートクラブへ








少し前の週ですが山梨までビュンっと出かけました。
1泊2日の旅です^^

山梨までは高速バスで。

取り急ぎ、14時ころ駅について1時間ほどあき時間があったので
駅内のゲートウェイ富士山にて
名物の吉田うどんと、地ビールをぐびぐび。

そのあと、宿泊先でもあり、
今回の目的であるゴルフの練習の為、フィットリゾートクラブ山梨へ!
お部屋。



朝食の会場から見える富士山。



ミニコースといえども150くらいは打ってしまい、
なかなか難しい!

一応、調布のショートコースで練習してから行ったものの、
まだまだ練習が必要だ。

幸いに、家から歩ける距離に練習場があるので
せっせと行かなくては・・!

夕食はブッフェだったよ^^
山梨のワインがありましたよ~

朝食もブッフェ。
おいしい野菜とお水でリフレッシュしてゴルフに臨んだ。

帰り、ふじやま温泉という、割と新しい温泉に入って
またバスに乗って帰りました。



あっという間だった・・
あっという間すぎる・・ふぅ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿