12.06.2012

さよならです

なんでしょね、
お互い可哀想だったのかもしれないし、
なんなのか、優しさを
比べても仕方ないから、
分からないけども
どうしてもうまくいかない相手
だったのかもしれないよね。

とにかく、もっと天使のポテンシャルを引き出せる人が
居るんだと思う!
それは間違いなくわたくしではなくて。


どちらが悪いわけでもなく、
お互い
その時の最善を
尽くしたと思うけど、どうしてもうまくいかないのは仕方ない。

うむ、相性だ!

素直な人が幸せになれるし、
愛されると思うけど、相手を素直な気持ちで居させてあげることが
できるかも重要ですね。
鏡ですから。

その人の事が分からないのは、
どんなに会っても分からないのは
感覚的に交われるところが
なかったからなのかもしれない。

何度あっても
壁がなくならないような。

そのままの自分で居ても、
相手の望むことを何かしてあげなくとも
愛されるとは
どうしても思えなかったし、
その現実が真実であるということかと感じる。

はあぁぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿