11.27.2012

deco 渋谷

母が上京したので、
ミシュラン掲載のフレンチへ\(^o^)/

こういう時でないと、
なかなか行かないので。

そして、ジビエ好きには堪らない、
そんなお店です(^-^)/

が、お店に入ってから
母がジビエが好きではなかった
ことを知りました。。

おいて置いて、
料理はもちろん美味しい!

味も、薄味好みなわたくしですが、
それにも耐えうる繊細で上品な味でした。

そして、
なんといっても盛り付け。

こんなにうっとりする盛り付けで食べさせてくれたお店に
今まで行ったことがありませんでした!

こじんまりと美しい、という
盛り付けはあるけれど、
大胆にカラフルで食材がイキイキして
みえる感じに感激!

おいしかったな~。

食べたものは

生牡蠣 柚子のジュレのせ
うに、ほたて、蟹のなにか
フォアグラのムース
猪と鹿のパテ
黒むつのやいたものとネギとあさりのソース
牛頬肉のメイン
鹿肉のメイン

とくに、鹿&牛ほほ肉のメインには
感激!!
いつまででも、いくらでも、
顎が壊れるまで食べていたい、ような。

三人で
ビール一杯ずつ
ワイン四杯?
くらい飲んだかな(^-^)

これで28,000円くらいでした。

こんどはランチに、
来たーい!!

お母さん、
ありがとう(^-^)!











0 件のコメント:

コメントを投稿