10.27.2012

TARLUM tomigaya

お天使とかなり久しぶりに
ゆっくりランチだ~

(⊃^-^)⊃ぎゅー

料理はしょっぱくて死にそうになったけれど、
デザートに食べたロールケーキは
甘くなくて、
カボチャ味でとても美味しかった!!

お天使はチキンのセット、
わたくしはパスタにしたけど、
恐ろしいボリュームで
さらに濃い味付けで、勝手ながら
可哀想~、、と思った(ΦωΦ)

前菜三種盛り合わせ
スープ
メイン
ドリンク
で1,600円。
適正だ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お天使もよくくるということなので、
たぶん普段は
もっと美味しいんだと思う。

(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そのあと、
お天使がバスに乗って見たいと言ったので、バスで帰った(^。^)

いつも酒乱とヒステリーが発病して
迷惑かけてるので、きょうは
せっせとマッサージした(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お天使とこれからも一緒に居るに当たり、
治すべきところはなおさないといけないなと、反省。

いちばん身近な人が離れていかないように、
穏やかな心で過ごそう (^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿