10.30.2012

傷心中につき殴り書き

わたくし、軸と言うものが昔からないのですが、
本当に、前回のブログを読み返しても、
今の心境と違い過ぎて自分でも、自分の性格に
不安を覚える。。

はあ。。。

でも、天使としばらく距離を置かないと
天使も自分もおかしくなってしまいそうなので
今回は天使の携帯電話から自分の番号を消去した。

そんなことしなくても、電話なんか掛けないし
自意識過剰で気持ち悪いと言われたけれども
そうでもしないと、いつまでも同じループの中にいるような気がして。

というか、気持ち悪いとかおめぇとか、
そういう風に言われるのは本当に腹立たしい・・

もしかしたら自分自身がこの恋愛に
飽きてきてしまったのかもしれないなと
思ったり。

そんな中で、勿論天使の中でもわたくしの存在がどんどん
変な位置づけになってしまっているのではないかと感じる。

天使が自分の思い通りに動くわけでもないし、
自分が欲しいものを与えてくれるわけではないことを
もうさんざん、嫌と言うほど分かっているけれども、
冷静になって考えると、そしたらそんな辛い思いまでして
一緒に居ることもないよね。と思ったり。

この1年、何が楽しかったか、なんで一緒に居たのか
ろくに思い出もない中で、もう忘れた。

とにかく、そんな傷心中の殴り書き。

0 件のコメント:

コメントを投稿