1.04.2016

さようなら2015年、そして2016年こんにちは!

昨年は新しい仕事が始まったり、実家にもよく帰って、
海外だとクロアチアとマレーシアに行ったりと、とにかくあっという間の一年でした。

カレンダーも恵まれていて、長いゴールデンウィークとシルバーウィークがあったからかな。

あと、はじめてダイエットに成功して最大ではマイナス5キロの減量に成功したり!

友人関係も少しずつ変わったり、うーん!いろいろあった!

そして2016年だす。
気持ち良い時間を過ごせるように精進したいと思います!

今年は新しい挑戦としては投資!昨年も手つかずじまいだったのでね。

旅行はポルトガル、スペイン、イタリアを目標に計画をたてよっと。

仕事ではメリハリをつけて仕事をすること!休みの日は本業とは離れて趣味の仕事をしたり、他のことで幅を広くしたい!
そして常に新しい価値を提供できないか、あと一歩進んだらどういうことができるか常に考えるようにする。

趣味としては着付けをまた始めることと、一緒に着物のことも勉強できると良いかな。

あとはものを丁寧に扱うように。身の回りのものがよく壊れるので、それをなんとかして直したいところ。

まあこんな感じかな!
今年もひとりよがりにならず、皆さんに感謝して過ごしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿