12.13.2015

30歳になりました!



ついに30歳になりました。
自分のことばかり考えていた20代を卒業して、他人のことを思いやれる30代になれるよう精進したいと思っています。

とはいえ、そういう感情は大切な人や好きな人にしか持てませんので、他人には相変わらず冷たいのかな。。
悩む。人としては頑張りたいが。


誕生日が師走なので、誕生日の目標というよりは、来年の目標とほぼ一緒。。
ブログに具体的にかけないから変だけど、メモ。

来年は、
引っ越しをする
自分で考えて良いと思ったものを選ぶ→そうじゃないものを選ばずに、またそうじゃない人やものには選ばれないようにする
何事も楽しんでやる心意気をもつ
やりたいことはすぐにやる
周囲の人を大切に
欲しいものを欲しいという!
これが最善の策か、いつも考える

というところかな!


0 件のコメント:

コメントを投稿