9.08.2013

唐揚げ、蟹サラダなど^ - ^


   


姉が遊びに来たので
久しぶりに自炊しました^ - ^

楽しい〜!

献立は
蟹サラダ
鶏もも肉唐揚げ
トマトハッシュドビーフ

になりました^ - ^

唐揚げは生まれて初めて作りましたが、簡単!

味付けして、揚げるだけだもんね^ - ^

蟹サラダは
頂いた蟹缶詰がありましたので、
それと、マヨネーズ&ブラックペッパーで味付け。

サラダは冷たい方がおいしいよね^ - ^

唐揚げも美味しくできて
良かった^ - ^

お酒が進むように、味付けは濃いめにて。

秋楽を一箱頂いたので、
そちらを飲みつつ。

アルコールが濃いのか、なかなか
酔いの早いお酒。
苦くて思っていたより美味しい^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿