6.04.2012

6月

そうだ、目標を決めよう!

何事も目標を決めなければ
始まらない!

2012年の6月は

1、減量 。
マイナス4キロとしよう。
頑張りすぎか??
いや、でも、いい加減に痩せないと。
最近は脂肪が気になって
堂々と歩くことすらできないくらいだ。
( i _ i )


2、宅建の免許を発行しよう。
宅建の免許は今更発行できるのだろうか。
心配だが、都庁は近いし発行するのに何が必要なのか聞きに行ってみよう。


3、パソコンスクールを卒業しよう。
文字通り、行くだけ。
頑張ろう!


とりあえず、
こんなもんでしょうか。

今後を考えても、
今の仕事を一生懸命するのはもちろんなんだけど、なんとか
収入を増やしたいわたくしです。

いまの仕事で収入を増やすのであれば、運営しているサイトの活性化が最もいいのかね。

うーむ、年収を増やすためには、
何か成果、
と言えるものを作っていかねば。

(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿